●大切なお客様へ

北海道もようやく春らしい気候になり、
いつもの年であれば、心がワクワクしてくる季節のはずですが、
今年は残念ながら、そのような状況ではなくなってしまいましたね。

札幌でも日に日に感染者が増加していますが、
1日でも早くいつもの暮らしに戻ることを祈るばかりです。

リトルプラスとしましても、大切なお客様と自分たち家族の健康と安全を第一に考え、
どのようにすべきか夫婦で毎日何時間も話し合っています。

ひとまず現時点での対応ですが、

・2020年5月6日までのご予約受付を一旦締め切らせていただきます。
(マタニティフォト・ニューボーンフォトは5月末までのご予約受付を締め切らせていただきます)

・2020年5月6日までの期間に既にご予約いただいているお客様には、お一人お一人個別にご連絡させていただきます。
 (多くのお客様にご予約いただいているため、順番にご連絡いたしますので少しお待ちくださいませ。)

・2020年5月7日以降のご予約は、随時受付いたしますが、今後の状況次第では変更をお願いする可能性がございますことをご了承下さい。

なお、日々状況が刻々と変わっておりますので、また変更がありましたらHP・FB・インスタ・ブログでお知らせ致します。

※先日お知らせしたとおり、リトルプラスとしても感染予防対策を徹底しております。
感染予防に対する運営ポリシーはこちらをご覧ください。

新型コロナウイルスに対しての運営ポリシー

いつもリトルプラスを応援してくださり、ありがとうございます。

このような状況でも、毎日多くのお客様から撮影のお問合せをいただいており
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さまの健康と安全を心よりお祈りし
心配や不安のない暮らしが戻ってくることを心から願っています。

リトルプラス
佐々木 和雄
佐々木 まさえ