ずっとずっと着手しようと思っていて、なかなか進まなかったホームページのリニューアルがとうとう完成しました!

今までのホームページは、2008年の起業当初に私(リトルプラス・まさえ)がHTMLのコードを直書きして作った超手作り(…!!)のもので、スマホにも対応していないし、どうにも素人っぽい雰囲気でずっと気になっていました。
(それでもこの12年間で多くの方がこのHPを見てご予約をしてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。)

毎日の撮影・編集・家事育児の中で、少しずつ少しずつリニューアル作業に着手し、やっと新しいHPが完成いたしました♪
新しいHPも、手作りで作っておりますので、見にくい点などもあるかもしれません。

もしも、改良点や誤字脱字などを見つけた方は、ぜひお問合せフォームよりお知らせいただけたら嬉しいです。

HPに掲載している写真は、これまで撮影させていただいたお客様で「掲載OK」の許可をいただいたみなさまのお写真です。
みなさまのおかげで、「リトルプラスはこんな写真を撮っていますよ」とご紹介することができています。
どうもありがとうございます!

新しいHP、時々アップデートもしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。